数値

N市の定期検診を受けた結果を聞きに行きました。
前々回の時は異常な程に高かった悪玉コレステロール
その後は食事内容を見直しました。
夜9時以降に食事をしない。
油っぽいものは避ける。
炭水化物をバカ食いしない。
運動をする。
などなど・・・。

その結果、数値は下がり、
医者からは「まあ〜このくらいの数値なら」
とりあえずの成果が出て一応の安心合格を得ました。

一安心です。
体重も5キロ程減り、70キロを割りました。
が、お腹は減りませんな(苦笑)
締まりのあるお腹になるためには、
やはりインナーマッスルを鍛えなければいけません。

身体も心も、そして人生も(?)
生まれ変わって歩き出す。
そんな日を夢見て、、、、まだまだ頑張ります。