本気です!

本気で痩せようと思います。
このままではいけません。
そこで夜、歩くことにしました。
近所のグラウンドに行って毎夜毎夜せっせと早歩きをしています。
腕も大きく振って、振って、振って。
前に振るだけではなく、後ろにも大きく振って。
20〜30分で汗がダーダーです。
でも、それでも体重は減りません、増え続けています。
食事もいままで食べていた量も減らしました。
でもお腹がドンドン出はじめてきています。
どういうことでしょうか?



 いまは日々の雑用が多くてバイト探しが中断しています。
で、今後はお金が入ってきません。
先日「ねえ〜今月どうするの?」と言われました。
しかし舞台の制作の仕事で全然時間がないんです。
自分がやらなければ先に進まないことだらけ。
で、収入もない。
とうとう「お前、何とかしろよ!」と言われました。
言われるのも当たり前だと思います。
「もう夜、歩いてないで働け!」
ごもっともです。。。。。



 なんでしょうねえ〜。



 痩せるって大変な作業なんですね。