腰が。

mabikitei2007-09-02

ここ数日間は腰の筋肉が張っているのは感じていた。
腰がカチカチだったからだ。
でもめげずに(?)ブートをやっていた。
〜それも抜粋でね〜
♪チャッチャッチャッチャッ〜とNO.3を繰り返し、
♪チャッチャッチャッチャッ〜と時にはNO.2でみっちりと。
それでもお腹周りはヘッコミマセン。
だって抜粋だからね。
狭い部屋で出来ないキックは早送りさ。
でも腰を左右に回し続けていました。

 それで今日のお昼頃だったんだけど。
机の向こう側にある物を取ろうと体を伸ばしたら。
ただ伸ばして取ろうとしただけだよ。
でもその時にグキッと腰がなったんだ。
それから、、、固まったよ。

今夜からは治療に入るよ。
携帯電気マッサージで電気をあてて。
自分で腰を揉んで、湿布を貼るの佐!
いや、貼るのさ!

でも負けないよ。
今夜はお休みだけど、こつこつと上半身は鍛えていくよ。
そう、、、僕なりに適当にね(笑)