次の次はネ。

このお芝居なんだよね。
これまたコメディー作品。
クーニーシリーズ(父のレイクーニーと息子にマイケルクーニー)の第三弾!

ジョンはごく普通の男。
タクシーの運転手をしながら普通に暮らしております。
しかしこの男は他の男とは違う所が。
それは「妻が二人」いるのです。

ウインブルドンにいるメアリーと、
ストレタムにいるバーバラと。
もちろんこの事は内緒、「秘密の話」です。


ところがある日。
ジョンは、お婆さんが強盗に襲われる事件に巻き込まれてしまいます。
頭に怪我を負ったジョンは病院で手当を受けます。
そこであろう事か二つの住所を教えてしまいました。

不振に思った警察はジョンを疑い調べ始めます。
そして、お婆さんを強盗から守ったジョンは英雄扱いされます。
家に新聞記者が押し掛けてきて写真に撮られるのです。

警察に知られては!
新聞に載っては!

「秘密」がバレてしまいます!


親友のスタンリーを巻き込んで必死に誤摩化しにかかります。

勝手に「ドタバタコメディー三部作!」と位置づけております(笑)

これまた全力でぶつかりますよ!!!!!!!!!!