2015年

年が明けた。

今年は後殺界か?
占いをチョー信じるわけではないが。
昨年は大殺界だった。
で、あろうか?
尿道結石になった(苦笑)
おまけに石を持ったままの本番(汗)
体調は一年を通して優れなかったような気がする。

今年は?
だから後殺界。
やはり今年もあまり派手に動かない方が良いみたい。
来年から爆発する為に今年まで力を蓄えるということであろうか。


2014年のクリスマス。
竹岡屋さんからクリスマスケーキを頂きました。
ありがとうございました。
その後、あっという間にタイラゲてしまいました。
美味しかったです。

さあ〜今年が始まりました。
私なりに少しずつ前に進んで行きたいと思います。