激痛

mabikitei2014-07-14

その日は早朝、下腹部の激痛で目が覚めた。
「すわッ!盲腸か?」
やがて激痛は下腹部から右脇腹へと広がりだす。
1時間程、激痛を耐えた。
お風呂に湯船をためて下腹部を温めたら痛みが引いた。
その後は「あの痛みは何だったんだろう?」
って思うぐらいに痛みがなくなった。
ところが稽古中に痛みだした。
それでも我慢して稽古をした。
でもとうとう痛みに耐えきれずに夜間の救急センターに飛び込みました。
で、尿道結石と判明!

かなりの痛さでした(苦笑)
って言うかまだまだ痛みは継続中だけどね。

判明して以来、この一月のノルマ。
それは毎日、必ず2リットルの水を飲む事(笑)
こちらも当然、まだまだ継続中〜!