告白(笑)

mabikitei2014-07-12

劇座の公演「キャッシュ・オン・デリバリー」の無事に終わり一週間が経ちます。
が、疲れが全然とれません(笑)
それだけハードな舞台だったのだと思います。
が、それとほかに体力を消耗する事が一つ。
実は尿道結石を煩って一月になります。
稽古中は右下腹部の痛み、及び右の脇腹から背中にかけての痛みとも戦ってきました(笑)
幸いにして本番中は痛みが出ず。
というより尿道結石どころではなかったと言ったところでしょうか。
が、本番が終わり少しずつ痛みを感じるようになりました(笑)


昨日のCTスキャンで石の場所が判明!
比較的大きな3~4ミリ大の石は腎臓から膀胱に通じる管の中に。
これも石が動くと痛みが生じます。
小さい2ミリ程の石はなんとまだ腎臓の中に(涙)


結構、芝居で暴れたので落ちているかと思いきや全く動かず(苦笑)


日頃の不摂生からきたとはいえ、何ともつらい日々を送っております。
病気になるのはお金はいりませんが、治すのにお金がかかる(笑)
全く困ったもんです。

さて芝居は無事に終わりました。
なかなかのドタバタ劇で激しく動き回ります。
途中で何度意識が飛びそうになったか!
このムシムシとする時期にドタバタコメディーは危険ですね(笑)