次の公演

mabikitei2014-06-02

劇座公演「キャッシュ・オン・デリバリー」

ロンドン郊外に住むエリックとリンダは結婚10年目の夫婦だが、
エリックはとんでもない隠し事をしていた。
2年前に会社をクビになって以来、「他人に成りすまして」社会保障手当を
騙しとって給料の代わりにしてきたのだ。
しかも2階を間借りしているノーマンを、災難続きの木こりに仕立て上げたり、
架空の住人を創作したりと、あの手この手で虚偽の申請を繰り返すうち、
受給額は年間2万5千ポンドまでに膨れ上がる。
いつの間にかエリックの住む家は、
ありとあらゆる不幸が集まる家になっていた。
さすがに収拾がつかなくなってきたエリックは、
受給手当を打ち切りにするために
「でっちあげた人物を一人ずつ抹殺しよう」と妙案を思いつく。
ところがそこへ社会保障省の調査員ミスター・ジェンキンズが訪ねて来て・・・!

7月4日(金)19時開演
7月5日(土)15時開演
7月6日(日)11時開演
7月6日(日)16時開演
✳︎開場は開演の30分前

会場=愛知県芸術劇場小ホール
入場料=3,000円
(日時指定全自由席)

とまあ〜ハチャメチャなドタバタコメディー作品です。

毎日の稽古は汗をかきかきで痩せる思いで芝居に自分をぶつけていますぞ!