新年

mabikitei2014-01-03

新年あけましておめでとうございます。

実家は一宮市です。
いきなりですが(笑)

さてその一宮市はモーニング発祥の街。
僕も一宮に住んでいる時は本当によく行きました。
それももう10年も前の話。
パンにサラダにゆで卵。
そのうちに、サラダが豪華になり、
ご飯がついて、
うどんがついて、
と様変わりし放題。


で、今回、モーニング連れて行ってもらったお店が、
ホワイトティカというお店。
なんかインドカレーのお店でした。
で、出されたモーニングが「プーリー」というパン。

最初出て来た時は驚いた!
「こんな大きなパンを朝から食えとな?」

と思ったら中は空洞でした(笑)

お味は?
ドーナッツのように甘いパンでした。
なかなか美味しかったですよ。