shimi

先日、飲み会があり、どうもしこたま飲んでしまいったみたい。
その晩から、明くる日にかけて体調が宜しくなく。
とうとう1日寝込んでしまいました。
二日酔いとでもいいましょうか。
夏バテも手伝ってと思っていますが、
久々にダウンしました。
何杯飲んだのか定かでありません。
いつも、、、「これ以上飲むと」と自分でブレーキを
かけるのですが、気が付いた時には壊れてました。
急性アルコール中毒にでもかかった勢いで、
夜中に汗だくで目が覚め、心臓も鼓動も早くなっていました。(苦笑い)
アルコールはどうも自分の体質には合わないのでしょう。
まあ〜そんなに強い方ではないので、若いときの様に
ガブガブと飲めなくなりました。



シミってどう治せばいいのでしょうか?
誰に聞いても「無理」と言われます。
最近は本当にオッさんになってきたので、
顔のシミが気になり出しました。
特に、ここ数年の夏の日の痛さはハンパではありません。
帽子を被ったり、クリームを付けたりとして、
何とか予防でも出来ないかと思うこの頃です。