イヤな予感

公演のため2週間ほど鍋洗いのバイトを休んだ。
もともとホテル自体の売り上げも落ちており、
それに伴いホテルの中にあるお店も売り上げが
落ちていた。
当然、しわ寄せが外部の業者にもいく。
今年に入り僕が入っていたバイトの五時間コースが
対象になった。
まず月・火と休みになったのだ。
春先に水・木も休みになった。
そして金曜日も休みになるらしい。
こうなるともう諸事情により土曜日しか入れない。
出来れば週の前半に働きたいのだが・・・。
意外とどん底だった景気だが、どうやら「不」どころでは
止まらず、ドンドン落ち込んでいるみたいだ。


また新しいスタートを切る準備をしなければいけない。
手が荒れる前に、、、。
そう思うこの頃である。