ドライブ

日曜日に妻とドライブに出かけました!
久しぶりに出かけるドライブです。
半年間は稽古稽古の毎日で小生も気分を
変えてみたかったのです。
でも何故混む日曜日に?
そうでしたその日が結婚記念日でしたよ。
で、ドライブ先は蒲郡

ラグーナですね。

海が見たくて車を走らせました。
良いところでしたね。
海がそばだから?
海の幸が一杯で美味しかったです。
爽やかな海風を受けて少し元気が復活。

浜辺では潮干狩りをする親子連れが数組いました。
このあたりはセレブが多いですね。
まるでテレビドラマに登場するような幸せそうな
セレブ家族が沢山浜辺でじゃれていました。
またいつか行ってもいいかなあ〜と思えるところでしたね。