愛車ナビ男号の価値

「今日は」と書き込もうかと思ったら日付が変わっていた。
だから昨日と書き込む。 昨日は非常にポカポカ陽気だった。
今まで羽織っていた冬用から、薄手の春用を羽織ってみたが正解だった。
さて熱田文化小劇場で打ち合わせがあったのでドライブついでに車を走らせた。
車で順調に街の中を走らせ熱田文化小劇場に着いた。
こんな天気の日はそのままどこかに行ってしたい気分だ。
 さて小生は先日ケーブルテレビの番組のレポーターのロケで
北名古屋市にある人形店に取材に行きました。
そこには雛人形や日本人形が売られていました。
その中に超豪華な五月人形があって値段を見たらビックリ!
なんとナビ男と同じ金額でした!
人の価値観なんて分からない。
人形にそんなに金をかけるなんて、、、。
そして人形と同じ値段の車に乗っているなんて、、、ねえ。
そこで一句。
「ナビ男号よ、ナビ男号よ、ああ〜ナビ男号よ」
お願い壊れずにいてね!