発見。

mabikitei2010-02-23

公演中のメイクはプロの人にやってもらいました。
今まで自己流でやってきたメイクでしたので、
メイクをやってもらうなんて、少しドキドキでした。
なんだかとても偉い役者になった気分でした。
しっかりとメイクの塗り方を勉強させてもらいましたよ。
しかし肌が弱い小生。
公演が終了後ですが、顔がまだ少しヒリヒリします。
さて普段は自分の顔を鏡でじっくりと見ません。
しかし今回は肌の調子を確認するために自分の顔を
ジッと楽屋で眺めておりました。
すると、見つけました!
頬に小さなシミを・・・見つけました。
若いときはなかったはずです。
こんな所にもオッさんの影が忍び寄っている実感が湧きました。
ん〜ちょっとビックリした事が重なった公演期間でした。