実はまだ始まったばかり?

もう6月ですか。
今週の月曜日にまた本番に挑んできました。
少しずつ少しずつノロノロと前進していきます。
でも相変わらず自分の放送を見て反省。
また反省。
反省点は「照れない」こと。
もっと堂々と伝える事を次の目標に。
 さて皿洗いのバイトで痛めた左手首。
数日間、寝るときに手首に湿布を貼って寝ていたら
手首が荒れたて汗疹が出来た(苦笑)。
しかも疲れが溜まってきて、またもや腰痛が出てきた。
まったくこれまた踏んだり蹴ったりだ(また苦笑)
 ところでこの厨房内は悲喜劇たっぷりだ。
上司から「素人!」と罵られ怒られる若手パティシエ。
そして。ぼやき連発のパティシエ料理長。
別の厨房では上司に歯向かうコック。
そして包丁を振り回しての厨房内での喧嘩。
これが自称一流となのるホテル内のお店の厨房の姿だ。
この不景気の中、某N市の大型ホテルの売り上げは
落ちている。
いや〜右を向いても左を向いても厳しい経済状況ですな。