二重あGO!

自分が映っていたテレビを観て自分の二重あごに驚いた。
グッとあごを引くと二重あごになっていた。
もっとハッキリ言うとタルンでいるのだ。
そう言えば最近の腹の出ぐあいは過去最高だ。
道理で体が重いはずだ。。。
これ〜夏までに痩せることは出来るのだろうか?
財布の中は痩せて乾いて来ているのに、
変なところ(?)に脂肪が付く(笑)
皿洗いの日は昼飯も食べずに働く。
そして汗でビッショリとなる。
今、週の後半は一日二食の毎日だ。
でもその二食はガッツリと食う。
まともに稼ぎがないのに食う小生。
日々是頑張ルンバ!

※写真は本文とは全く関係がありません(笑)

写真を二枚乗せる事が出来るんだ!
知らなかった。