小食

mabikitei2009-05-17

久しぶりにパンダラーメンに行きました!
ここのみそラーメンや餃子はとてもウミャア。
ところで最近は週の後半は皿洗いの毎日。
で、このバイトは昼飯がない。
だから一日二食の毎日が週の後半には続くのだ。
だから夕飯はガッツリと食う。
稼ぎの少ないダメ亭主だが、ガッツリと食う。
で、みそラーメンにライス大盛りを注文した。
高校生の時に、今ぐらいの食欲があれば、
もう少し体も大きくなって、せめて男子が思う
プロ野球選手になれてたかも(笑)。
中年でガッツリと食べると全て腹にくるから悲しい。
でも空腹の小生は後先を考えずに食う!
 カウンターに妻と座った。
小生の左横には、若いお兄ちゃんが一人で座っていた。
小生と同じみそラーメンを頼んだみたいだ。
ところが小生が頼んだライス大盛りに目が釘付けになって
いたのが、小生にもわかった。
そう言う小生もライス大盛りの量に目が点になった。
大きなどんぶりに山盛りだ!
みそラーメンをすする。
次にライスをパクパクと食べる。
チラチラと左のお兄ちゃんの視線が感じる(笑)
〜どう思われているのだろう?(笑)〜
また美味しいから食も進む!
先に食べ始めたお兄ちゃんに最後は追いついて完食だあ!

いやあ〜実に美味しかった。
また機会があったら食べに行きたいなあ〜。
それまでお預けネ。
パンダ、、、
ラーメン。