届いたかあ〜。

定額給付金の書類が届きました。
某N市は6月を目標にとの事でしたが
市民の「早く」との不満の声に一月早まったのです。
小生がもらえるのは1万2千円。
しかし、手続きの書類を郵送で送るのに若干、抵抗が
感じるのは変でしょうか。
何せ、証明書(運転免許証や外人は登録書)のコピーや
通帳の表紙または表紙裏のコピーを貼っての郵送です。
これ個人情報の一部ですよね。
この国のやることは全くわかりませんなあ〜(笑)
もし郵便が紛失したらえらい事です(笑)
 さて今日も今日とて皿洗い。
5時間ダラダラと洗い続けていると本当に体力が消耗します。
でも負けずに明日も皿洗い。
いや〜稼ぎの少ない自分って、、、情けないネ。
デモ頑張る。
そう、頑張る。