終わりました。

mabikitei2009-01-19

何とか本番が終わりました。
M鉄ホールでの公演で二日間は本当にきつかったです。
初日は朝7時入り。
その日は一日中ヨレヨレの中でのブロッキングゲネプロ
そして次の日は午前11:30〜と15:30〜の二回の本番で終わり。
たった一日のハードな二回公演。
異常なテンションの中での本番に台詞はトチリまくり。
台詞のトチリは不思議と伝染をする。
誰かがトチルと他の誰かもトチル。
小生もトチッタ。
1回目の公演で散々な気持ちになった小生は自分が許せず、
2回目の公演の合間に台詞の確認をしまくったのだ。
それでも台詞がスコーンと抜けた。


 さて初日の夜はフラフラになりながら名駅を通ると
屋台が出ていました。
この屋台は昔からあります。
噂では(あくまでも噂ですが)名古屋で一番の売り上げが
あると聞いた事があります。
名駅は随分と表情が変わりました。
それでも久しぶりに立つことが出来たM鉄ホールは何も
変わっていませんでした。
その事が少し嬉しかった週末でした。