日曜日

mabikitei2008-12-16

久しぶりに日曜日が休みになりました。
何ヶ月ぶりでしょうか?
そこでドライブに行ってきました。
まず常滑市を散策です。
とってもいいところでしたね〜。
よくテレビで取材されているところを観ています。
実際に歩いてみましたが、やはりいいところでした。
次に車を走らせ海までドライブです。
やはり海に行きますので、私達、夫婦の定番(?)である
まるは食堂に行って海老を完食してきました。



 ここしばらく芝居の本番や稽古で埋まっていた日曜日。
天気も良好、ドライブには最高の日でした。
また気分転換にどこかにお出かけしたいですなあ〜。
ガソリンも安くなったことだしネ。