面接。

先々日、バイトの面接に行ってきました。
いくつになっても面接なんてものは緊張します。
舞台に立つのとはまた違った緊張感。
照れもありますかね?
こんな歳でバイトなんて、、、ってね。
芝居に足を突っ込んでいるいじょうは人並みの生活は送れない。
だから自業自得なんですが、
若いときは気にしなかったけど
この歳になるとね(笑)

芝居の実績なんて関係ないもんね。
履歴書を毎度毎度書くのが面倒にもなっているし。
普段、自分が使っているフロフィールを渡しちゃダメかしら?
なんて思う。
尤も、先方も、どの芝居をやったとか興味ないから、持っていっても
仕方がないけどね。。。。。



 結局、採用か不採用は後日の連絡待ち。


 まぁ〜こんなもんだわね、、、小生は(笑)



 人生を一発逆転するには宝くじが当たらないかなあ。
 これみんなの共通の思いかしら?




 あ〜今日も良い天気。