完読宣言。

mabikitei2008-08-02

読み終わりましたよポタを。
1999年の第1巻から、そして2008年の今日、第7巻。
ホント小生は良いお客さんですよ。
本が出るたびに買ってたんですから。
で、、、気になっていた最後です。
最初に書いて金庫に納められた最後の最後はどうなるのか!
云えない。
そりゃあこれから読む人もいるから云えない。
でも、でもだよ、、、、小生なんか
ずっと買って(くどいよね)読んできたんだよ。




やっぱりね。
やっぱり、児童書ですよ。
まあ〜普通に幕が閉じました(あっ、、、)
小生はもの凄い終わり方を期待してた分、
普通に終わったかなあ。
今まで映画を観てこなかったから、
次はDVDでも買って第1巻から観よっかなあ〜。
うん。
それなりにこの作品は楽しませてもらいました。
ありがとう。
ハリー。
そしてさようなら。




小生は卒業です、完結したから。