大合唱に困惑気味。

mabikitei2008-07-31

大合唱がうるさい(苦笑)
マンションの裏手に豪邸が建っております。
どうでしょう?テニスコートが4面ぐらいはすっぽりと入りそうなお庭に
大きな木がデンと立っております。
ここに蝉たちが寄って来るみたいです。
ただでさえ一匹でもうるさく感じるときがある蝉の鳴き声。
しかし推測するに、この木に集まってくる蝉の数は半端ではないのではないかと思います。
兎に角、朝晩鳴きまくっている。
他にやることがないのか!
と、ツッコミたくなるぐらいうるさい。
朝はこの大合唱で起こされるのだから、、、(苦笑)


まだまだ続く暑い夏。
小生も蝉に負けずに(?)
〜蝉と同じレベル?〜



頑張ろうっと。