戻ったぜ!

体重が!
元に戻りました!
ありがとうございます(しばし、、、泣)。



 昨年度末に僕は舞台に立ちました。
 久しぶりだった役者。
 劇団の芝居に出たのは2年ぶりだったかな?
 その作品では2時間の間、ず〜とベッドに寝ている役。
 それでも精神的に、肉体的にキッカッタ。
 休む間もなく、オズの稽古へ。
 こちらは演出助手。
 これもまた精神的に、肉体的にキツイ。


 それで体重が一気に5キロ落ちました。
 あれだけブートに入隊しても減らなかった体重。
 〜もっともブートは最後、手抜き状態だったけどね〜


 ところがこの正月の「食っちゃあ寝、食っちゃあ寝」の繰り返しで
お陰様で(?)体重が元に戻りました。

 体重なんて増やすのは簡単なんだよね。
 お金は増やすのが大変なのに!


もう一度ブートに入隊するために手続きをしております。
と、言うか、家に帰ってからすぐやればいいのだが、
これがねぇ〜疲れて帰って横になるともうダメ。
グウダラ亭主は動くことも出来ません(苦笑)。


  そりゃあ太るに来マット留。
  いや決まっとる。