盗撮ではありません。

mabikitei2007-09-30

ユニクロに行った時の事です。
離れた場所から妻が「こっちにおいで」と手を振りました。
僕は何だろうと思い近づいて行くと妻が
「これ見て」とマネキンを指さします。
「もの凄いリアルだよ」
見ればスラッとした足ではありませんか。
太ももとふくらはぎの筋肉の付き方。
足首の骨の盛り上がり方など、まるで本物の女性が
そこに座っているみたいです。
最近のマネキンは滅茶苦茶リアルですね。
きっとこの足も、奇麗な足を持っている女性を捜して
型を取って作ったのではないかと思います。
そしてあらためて店内を見回すと、殆どのマネキンがチョーリアル。
マネキンなんてそうマジマジと見なかったけど、
気がつかないところに革命が起こっておりました。
以上。