ごめんなさい。

ここ数ヶ月ほど悩み事を抱えてはおりました。
しかし、それが知らない間にストレスになっていたみたいです。
イライラしたり、何でもないことに感情が込み上げて声を荒げたり、と
自分でも「ヤッベー」と思う事が起こりました。
しかもここ数週間の出来事なんですが、物忘れが激しくなりました。
そして、とうとう仕事に影響を及ぼすようになりました。
仕事の依頼を忘れてしまい、先方を困らせたり怒らしたりと、
多大なご迷惑をおかけすることが数件起こりました。
それはもう気持ちがいいぐらいの忘れ方です!
頭がボーとしていたときもあり、無意識に仕事の依頼の内容の
メールを削除しちゃったりして、もう一度送ってもらうはめに(エッヘッヘッ)
〜笑い事ではないのですが、、、〜
気づけばそんな滅茶苦茶な事もしておりました。


 少し近辺も落ち着きを取り戻してきて、
 僕も幾分ゆったりと構える余裕が、、、出て来たように感じます。



あ〜どこか、、、誰も知らない街にでも行って暮らしたい。



無理?