若年性健忘症?


ヒィー!
なんかイヤな感じ。
先生と話をしていて、全くと言っていいほど、次から次へと
人の名前や地名や言葉(名詞系)が出てこない僕に「おい、、、大丈夫か?」と
言われた私。。。。。
大丈夫でないかも?

 積極的に人と交流をして気分転換をすることが大事なんだって。
 

 ところで朝青龍は大丈夫かな?
 この間、テレビでとある人が朝青龍の病気の事をしゃべっていました。
 その人が言うには「事の重大さに気がついたということと、モンゴルの事業の事で
頭が一杯になっているはず」だから謹慎処分に気分も落ち込むはずだってね。
 ところでモンゴルの事業?
 彼は相撲で稼いだお金で自国で会社を経営したり、投資したりと忙しいらしい。
 モンゴルではもの凄い実業家なんだって。
 だからしょっちゅうモンゴルに帰っちゃう。
 まあ〜どこまでホントかウソかわからないけど、、、ね。

 これも全て日本人の横綱が誕生しないからこじれてくるんじゃない?
 奮起を待っていますよ。

 他人のこと言えた義理ではないのにね(苦笑)