今度は窓が。

mabikitei2007-07-25

車のパワーウインド-が、、、壊れた。
運転手側の窓を下げようと思い、スイッチを押したら、、、戻らなくなった。
スイッチが沈み込んだまま上がってこない。
だから窓ガラスが全開のままビクともしなくなった。
 この間、ブレーキパットを交換し、
 タイヤを交換したばかりなのに、、、(泣)


 以前からスイッチの調子が悪かった。
 でも今、壊れなくてもいいじゃないか!
 〜腹が立った〜

窓が開けっ放しではまずいので、とりあえずペンチかなにかで窓ガラスを
引っ張り出してみようと思った(苦笑)。
しかし暫くスイッチをカチカチと強引に動かしていたら、
いきなり動いて窓ガラスが閉まった。
これはひょっとして治ったのかも知れない!
と思い、もう一度スイッチを押したら、また沈み込んでしまい、
窓ガラスが下がったままになってしまった。

またスイッチを上下にガチガチと動かしていたら、窓ガラスが
動き出して閉まった。
そこで妻が「二度と触るな」と言うのでやめた。

 早速、行きつけの・・・常連となった某オート何やらに問い合わせをしました。

次から次へと壊れていく車。
次は何が壊れるて動かなくなるのか、、、
あ〜心配だわぁ。