売り切れる原因

mabikitei2007-07-23

うちのマンションの入口には自動販売機が1台設置されています。
以前はたまに利用してしていましたが、、、
この2ヶ月間は毎日のように同じジュースを買って飲んでいます。
それはブートキャンプをした後に喉が乾くものですから買いに行くのです。
ブートが終わった後ビールを飲むと、なんか本末転倒になりそうですし、
かといって水では物足りないので、炭酸系のジュースが欲しくなるんです。
そこで自販機の中に某ビタミン何とかジュースみたいな物があるので、
毎晩買って「ク〜ッ」と飲み干しているわけです。


 先日、同じようにジュースを買いに行きました。
ところがお気に入りのジュースが売り切れてしまいました(^ ^ゞ
きっと自販機を管理してる人は「最近はジュースの減りが早いな」と
思っているとおもいます。
だって毎晩僕が同じジュースを買って飲んでいるわけですから(苦笑)。

 昨日、自販機を見てみたら売切れのランプが消えていました。
 だから・・・?
 早速、昨晩もブートの後に自販機に買い出しに行って某ビタミン何とかジュースを
買って飲まさしてもらいました。

 そこで妻が「一箱買ってきて冷やせばいいじゃん」と言います。
ん〜確かにその方が安上がりですなあ (^0^)