また温泉

mabikitei2007-07-21

慌ただしく行った松本でした。
老夫婦のこれからの事を話しての明くる朝です。
「急いで帰らなくいてもいいでしょう?」
と母親の一言に「まあね」と返事を返すと
「じゃあ朝風呂に入りに行こう」と
私たち夫婦を車に乗せてまた小1時間かけて連れて行かされました(苦笑)。
松本二件目の温泉は「せせらぎの湯」これまた風流な所にありました。
この「せせらぎの湯」も浴槽は大きくはありませんでした。
洗い場も6〜7人分しかありません。
しかしお湯は最高でしたね!
 露天風呂も最高に気持ちが良かったです。
 でも午前中の温泉はご年輩の人が多いですなあ。
 右を向いても左を向いてもおじいちゃんばかり。
 でもいい湯に浸かって、、、長生き出来そうですな〜おじいちゃん達。