見ましたよ。

某中京TVのP何とかの番組のことである。
突然言われてビックリした。
しかも銀行の窓口である。
銀行の窓口のお姉さんやおばさんにようやく顔を覚えてもらった矢先の事である。
こちらから「こんにちは」と挨拶をするだけだったのに、いきなりおばさんから言われて面食らった。
それでも今までは劇座が何の事務所なのか知らなかったと思うのだが、
テレビを見て知ってもらったみたいだ。
「あそこに事務所があったんですね?しかも稽古場まで!」
われわれの劇団はどうも土の中で活動をしているみたいだ(笑)。
ほとんどモグラ
日の当たる場所に出たいといつも思っているのだが、、、どうもダメみたい(苦笑)。
そうそう1階にあるサークルKの人にも言われた。
「見ましたよ」
もっともっと劇団を、僕たちを知ってもらいたいね!