まるで・・・。

mabikitei2007-06-16

まるで文化祭みたい、、、な事をしようとしています(?)
来週劇団の本番が千種文化小劇場であるわけなんだけど、
千種文化小劇場はロビーに展示できるスペースがあるわけ。
そこで今までのポスター(ホントに数枚だけ)を展示することに勝手に決めたんだけど、
それだけじゃ物足りないから、舞台写真を一部だけボードに貼って
展示しようと今、セコセコと黙々と作業しています。
まぁ〜折角なので頑張っているんだけど、、、なんか出来上がりの物を見ると
学生の文化祭みたいな程度の出来にガックリとしています。
いや、学生の文化祭の方がもっと立派なものを作るでしょう。
もう少しお見せ出来るものをと思いながら、
ただペタペタと写真をボードに貼っております(苦笑)。