休憩〜。

久しぶりに休みをとりました。今日は一日中、ボーッとしようかと思います。
昨日は深夜までかかって「ハリーポッター」を読み終えました。
第6巻まで来ると話がドンドン深刻になり、ハリーの周りの大切な人も死んでいきます。
果たして・・・第7巻にはどんな結末が待っているのか?
金庫の中に納められている結末が早く読みたいですね〜。


さて久しぶりのお休み。
遅く起きた朝。
部屋の片づけをして、洗濯をして、一息ついてノンビリと家でパソコンで企画書を作ろうと思います。
でも外を見ると天気も良いし・・・自転車でお出かけしようかなぁ〜。
こんな時に車があるとドライブに行けるね。
でも車がないから残念。
しかしただいま車を購入する計画を立てております。
だから〜あ〜今月も貧乏生活が待っている(笑)。