去年の今頃は。

今年は静かなものです。
去年の今頃は万博が始まった頃で忙しくしていたのに、一年たったら元に戻って暇してます。
それにしても先月行われた愛知県民の集いには、万博の熱気さながら人が集まったみたいですねぇ。
ご多忙にもれず江古野 守博士もこの集いに一役買いました。
万博が終わってから半年近く経ちましたが、博士が舞台に登場すると「ワァー」と歓声が起こったそうです。
その歓声に江古野 A 守博士は「驚いた」と言っておりました。
さて先日、写真で万博の跡地を見せてもらいました。
せっせと・・・いや、まだ(?)撤去が続いているみたいです〜笑〜。
いつからモリコロ公園(でしたっけ?)になるんでしょうね?
公園になったら思い出を探しに行ってみたいです。
でも、開園したらそんな人が一杯いたりして・・・〜笑〜。