歳かも?

風邪なんかひいて体調を崩してる時じゃないんだけどね。
やりたい事が山ほどあるんだ。
来年公演予定の台本を書き上げなければいけない。
万博でお世話になった人に贈るお手紙を作らなければいけない。
万博の挨拶まわりもしなきゃあ!
事務所の片づけもしないとね。グチャグチャなんだ。。。
それにアイスマンを入れる箱を作らなければいけないでしょう。
そうだセリフを覚えなきゃ!
来月公演のチケットも売らなければ・・・まだ1枚も売ってない〜涙〜。
え〜と、ちくさ座の会のために一級建築の本を読まなければ・・・。
また法務局に行かなければ!
ホームページも作らないとね。。。

 だから徹夜してでもやろうと思っているんだけど・・・無理。

だって夜になると眠気に襲われてやる気をなくすんだ。
やっぱり歳なのかな?

ハァ〜・・・。