8

暫く自分の目を通して万博関係のことを駆け足で書いてきたけど、今回で万博の事は終わりにします。
いろいろと書きたいことや、書き足りない事もあったけど・・・ここに来て少しずつ忘れてきておりますから終わりにします〜笑〜。
万博は大変に勉強になりましたね。なんか僕は手探り状態で過ごした一年でしたが、忘れる事の出来ない仕事の一つとなりました。
これは僕個人のブログですが、ひっそりとお礼を申し上げます。


 「地球タイヘン大講演会」におきまして博士を支えてくださいました、スタッフ、そして観に来て下さいましたお客様にお礼申し上げます。

 また2ちゃんの方にスタンド花を贈っていただいた事にはビックリしました。
 これはお礼を言わなければダメだ、気が済まないと感じ、最終講演に並んでいらした所に行って、スタンド花を取り仕切ってもらった人に挨拶をしに行きました。突然に挨拶をしにいってビックリされたのではないでしょうか。

 本当に普段の芝居の公演では考えられない事がありました。
 感謝の気持ちを再度言葉にしてさようならにします。
 「みなさんありがとうございました。。。そしてお疲れさまでした!」

 万博バイバイ!