解禁。

昨日は切れた。
だいたい昨年、バン関係の仕事を引き受けてから「何でそんなことを言われなきゃ言けないの?」とか「何でそんな事をするの?」とかが多くて何度悔し涙を流しそうになったことか。昨日もそうだ。全くもって配慮がない! 失礼にも程がある! 自分の担当している仕事はガムテープで貼る程度の仕事か? (まあ〜中にたまにあるけど…)だけど怒れてきた・・・。 

 何に対して怒ったか? もういいよ・・・。 
 
 久々に怒って興奮したけど、怒ってる声が裏返っちゃって、これまた情けなかったよ自分が。。。

 (発声をやり直さなきゃ、、、)

そこで自棄酒さ。奥さんも「飲みに行くぅ〜!」って言うから飲みに行っちゃった。
奥さんと一緒に僕も禁酒してたけど、解禁にしたよ。
やってられない時は飲むしかないもんね。。。でもね反省したんだ。だから、もう〜これ以上無駄に腹を立てないようにしようと思う。そのために、、、相手にしないことにしました。

あれ? これじゃあ反省してないじゃん。

ごめ〜ん。