え〜っ!

mabikitei2005-06-12

すげぇ〜カップルを見た。
本日は名古屋城博にて瓦版屋さんの仕事に急遽入ってきました。今までの中で最高の約2万8千人のお客さんが来ましたよ。こうなると凄いのは入口には途絶える事なくお客さんが入って来ます。ちょっとは喉を休ませてくれよ〜とお客さんに言いたくなるくらいです(笑)。で、その大勢押し寄せるお客さんの中に、当然カップルもいますわな。その中の若いカップルの一組です。男性が女性の肩越しから左の腕を回していました。その回した手で何と、、、女性の左の胸を触っていた。いや!揉んでいました!確かにそう見えたのです! 一瞬「えっ?」と思いましたよ〜。でもカップルは素通りしてわからなくなりました。それに僕も仕事中で後を追いかけてキチンと確認するわけにもいかいしねえ〜。でもこんな事はあり得ると思う? でも確かに見たんだ。・・・いや〜そう見えたんだ。
だから、、、すげぇ〜カップルを見た気がする。に変更。