舞台裏

ZEROは女性三人だけで構成する演劇グループです。
ですからそれ以外は全て客演になります。
前回は総勢23名の出演者がおりました。

スタッフを入れると約30名程。
その人たちのお食事、6食分を用意しなければいけません。
仮に一人頭500円のお弁当を用意すると、
500円×30人×6食で9万円になります。

そこでZEROさんたちは自炊して食事を作ってくれます。
これは実は弁当より本当に美味しい!

カレーに、手作りサラダに
机の上にはカップラーメン。
パン。
いろんなものが並べられます。

ご飯だって大量に炊く。
持ち込まれた炊飯器で炊きまくる。
お米は売木米。
だから白米もチョー美味しい。

さながら楽屋は食堂と化します。


こんなにいろんな事をしてくれます。
食事の面倒も見て、
おまけに受付にも立って
そして主役を張っていく!

なかなか出来る事ではありませんな。

ほんと頭が下がります。