ブーム

ボクの子供の頃。
スーパーカーブームがありました。
ランボルニーギ。
フェラーリ
ポルシェ。
などなど。

でもボクはそんなに興味がなかったかな。
いや、ブームに乗って興味があるように振る舞っていたかも(笑)
ボクより少し上のお兄さんたちがワアーワアー騒いでいたかな。
スーパーカー消しゴムなんてのも持ってたなあ〜。

が、いずれにせよ、やっぱり街中でスーパーカーを見ると興奮する。

先日も長者町で黒のカウンタックランボルギーニを見つけた時は
「お〜っ!」と興奮した。

やはり代表格のスーパーカーだ!
低い車体は風を的確に後ろに流すデザイン。
まるで戦闘機のようにミサイルでも出てきそうだ。

007の「私を愛したスパイ」では、ロータスエスプリが登場。
潜水もする秘密兵器に、ちょうどブームもかなさり大ヒット。

そこでだ!
我が愛車「ナビ男」号もこの度、愛称を変更する事になりました。
その名も「ランボルギーニ」と!
鮮麗されたボディーは滑るように走り抜ける。


そう我が愛車ランボルギーニ
ブームに乗り、
ダイハツのムーブは街中を走る。


安全運転で(笑)