寿命

とうとうiBookG4が立ち上がらなくなった。
買って、、、どうだろう?
10年近くなると思う。
12インチの小さいノートパソコンだったが本当にお世話になった。
が、このパソコンの中には沢山の資料や思い出も入っている。
いくら立ち上がらなくなったとはいえ、これは困る!
基本、バッテリーが駄目になってしまったので、
バッテリーを交換してみたいと思っているのだが。
最悪にも、あの当時、バッテリーの不具合が見つかった機種。
そこで純正のバッテリーが後日届いたものなのだ。
今、毎日ググって純正バッテリーを探している始末。
機械音痴の私。
パソコン音痴の自分にはPRAMリセットなんてよくわかっていない。

なんとかG4。
復活してくれないかな〜。
そのうちに(笑)