えっ?

iphoneを手に入れてから二ヶ月程になる。
いまだに使い切れていないが、やはり手に入れると
何かとかまいたくなる。
音楽を取り込みたいと思いiTunesをかまってみた。
が、なかなか同期しない。。。。
僕が持っているノートパソコンはMacのG4。
7年前に購入した古いパソコンだ。
だからもうバッテリーはいかれている。
しかも結構分厚い、、、。
そのせいだろうか?
同期しないのは。。。
さてさて、でも「いや絶対に同期させてやる!」と思い。
iphoneをかまっていた。
この電話、いや小型パソコンは奥が深い。
触れば触るほどいろんな発見がある。
ところが、ある所を開いて、開いて、進んでいるとき、
とある「キャンセル」に辿り着いた。
でも、、、「押しても大丈夫だろう」なんて
思っているうちに、、、ふと指先が触れてしまった。
グルグルと何かが動いていたが気にはとめてなかった。
所がその数分後、驚くことがiphoneに起こっていた。
何と、、、アドレスが全て消えていたのだ。
300件ほど入っていた連絡先が消えてしまった。
仕事先、家族、諸々消えていた!



どうしたらいい?
バックアップもとって無かったので全滅です(泣)




ここまで来ると凄いよ。
どうにもならないのでもう諦めています。

は〜気をつけて触れないとね。