公演が

mabikitei2011-05-16

公演が終わりました。
今回は稽古〜本番ともの凄く長く感じました。
本番が近づくにつれ稽古に集中します。
また今回は一週間という長い間、劇場に入りました。
都合2週間ほどバイト休みました。。。
これに伴い、来月の収入は殆どありません。
身近で諸先輩の演技を見て勉強できる時間はありましたが、その代償は大きいかもしれません。



公演が終われば打上です。
20年前、ある女優さんは「打上のために芝居をやっている」と言った事があります。
いずれにせよ終わった後の一杯は最高に旨く。
どの誰でも至福の瞬間を味わっているに違いないです。


これの演劇の醍醐味の一つなんでしょうね。