いい男。

mabikitei2011-01-22

クラシック音楽の舞台監督の仕事をしてきました。
と言ってもただ袖にいるだけ(苦笑)
主な仕事は録音機会の操作。
でも、スタート時の判断をしたりと
それなりに気を使ってきました。
今夜のコンサートは写真の二人。
右がチェロの演奏者で左がピアノ演奏者。
デュオリサイタルです。
それにしても格好いいし、
またとっても陽気な二人。
本番前の緊張感はゼロ。
キャッキャッ言いながら舞台に出るほど。
しかも男前だけではなく、
演奏でも客席をメロメロにする始末。
いあ〜出来る男はチョイと違う!
また出来る男には追っかけるファンもいる。
日本なんていい稼ぎ場じゃないんですかね。
N市の演奏を終え、直ぐにO坂市に向かったふたり。
次の日はO坂市でリサイタルだそうです。
しかも追っかけのファンもそのままO坂市に。
一体全体何が違うのか!
見た目が違う?
その通り!

持って産まれた土地。
家、才能、全て違う!

あ〜悲しい(笑)