醜い。

mabikitei2010-08-05

プールでのロケがあった。
しかし醜いこの体をさらけ出すのが恥ずかしいので、
今はやりのラッシュガードと言う水着を着用させてもらった。
まったく知らなかったが、近所のダイエーアピタ
行ったら売っていたから驚いた。
水着の試着なんてしないだろうが、上着なので何着か
試着をさせてもらって購入してきた。
なかなかの着心地で気持ちがいい。
これならデップリとした腹も隠せるかと思っていたら、
本番では捲れ上がりデップリとした腹が見えていた。
まったく恥ずかしいものだ。
だったら体を絞ればいいのだ。
絞ろうと思う!
でも急に絞るのは大変だから、ゆっくりゆっくりと
時間をかけて絞るつもり。
一年ぐらい、、、かけて、、、シボレルカナ。