休みに。

mabikitei2010-04-12

先日は稽古も休みになり妻と久々にドライブに出かけました。
小生は水平線を見に海に行きたかったのですが、妻に却下され、
向かった先は某市にあるデンパークと言うところ。
土曜日という事もあり、子ども連れの家族やカップルが沢山いました。
地ビールとソーセージと花が見たい」と言うことでしたが、
まあ〜花はちょろっとあっただけ。
小生は車を運転しなければいけないのでビールは妻だけ飲んでいましたね。
それでも久しぶりに車を動かす事が出来て、
稽古で傷つき疲れた心を癒すことが出来ました(笑)
本番まで後一ヶ月と迫りました。
まだまだ芝居が出来上がっていないのでこれからもっと本格的に
自信を追い込んでいくことになります。
それでももう40を越えた体に久々のドタバタ喜劇は堪えます。
いかに運動不足で体を鍛える事をサボっていたかが分かりました。
今は毎朝起きると体が節々が痛くて、重くて大変ですわあ〜。
澄んだ青空のように本番が終われるように頑張ります!