ぼやける。

いや〜毎日の稽古で扱かれてシンドくなるね。
なかなか台詞が入らなくて本当に困る(泣)。
さてさて荒立ち稽古で台本を見ながらの稽古の最中なんだか、
台本から目を離し、そして台本に目を向けると
ぼやけて見えない時がある。
見えないから読めないのだ。
それで何処をやっているか分からなくなる。
こんな事は初めての経験だ。
確実に目が悪くなってきている!
こりゃあ〜眼鏡が必要になる日が近いかも。。。。。
地下鉄に乗って遠くの吊し広告を見て読もうと思っても
ぼやけて見えない。
あれ?
以前はあの辺の文字も読めてたのに・・・。
いや〜40も過ぎると肉体はこうなるのか?
明日は集中稽古の日。
頑張りまっせ!