ベロベロ。

mabikitei2010-03-23

昨日はケーブルテレビのお疲れ様会が開かれました。
焼き肉屋に行ったのですが、ここのお店、有名人たちが来ているお店でした。
特にドラゴンズの選手のサイン色紙が沢山ありました。
サイン色紙は壁一面にあり張れるところがなくなり、天井にも張ってある状態。
さてさてケムケムの煙の中で飲んで〜飲んで〜飲まされて!となり、
久々にベロベロになりました。
 
で、今日は二日酔いです。
頭がクラクラする状態で皿洗いのバイトに向かいましたが、
もう仕事になりません(苦笑)
それでもフワフワの気分(?)でノラリクラリと洗い続けました。


 さてさてどんなお店だったか?
 確か「カラカラ」と言う名前だったと思います。
 焼き肉屋なんですが締めは鍋とチョット変わっておりました。
 

しかし、早い段階で小生はベロベロになり、味もなにも感じない状態。
鍋も味を楽しむことなく食べ終わりました(残念)

またいつか行くときがあれば次は味わって食べたいと思います、ネ。