カルロスの店

mabikitei2010-03-11

今日は今池で芝居を観てきましたが、
芝居を見る前に少し時間が空いたので、
カルロスのお店に行く事にしました。
何となく場所がわかっていたので「たしかこの辺りでは」と思いながら
適当に歩いて探していましたが、なかなか見つけることが出来ませんでした。
幸いに財布の中にカルロスからもらった名刺があり、
ようやく見つけることが出来ました。
しかしカルロスの店は18時で終わりシャッターが降りていました。
折角なので看板を写真に撮って来ました。
また近くに立ち寄ったら行ってみたいと思います。
ちなみにカルロスとは「茶留奪取」で共演したジプシーです。