カミキリムシ

mabikitei2010-02-01

どうもねえ〜・・・。
調子こいてペチャクチャ喋ると余計な事までしゃべる。
しゃべらなくていいことまでしゃべる。
これは本当に反省だね。
終わった後で相当凹む
「なんであんな事を言ってしまったんだろう」って。
自分の意図しないことになる。
挙げ句の果てには伝えなければいけない事を言わずに
逆に足を引っぱるような事を言ってしまう。
今回は相当凹んだ。
いや今回も相当凹んだ。
もう少し落ち着いてしゃべれるようにしたい。
そうもう少し落ち着いてしゃべれるようにしたい。
もう少し落ち着いてしゃべれるように・・・。
しかも相当今回は噛んだし、同じ事を何回も言った。
全然だめ!
この反省を次回に活かしたいです。